clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ブログって?

2006-04-19 03:12:24 | 日々の記憶
近頃、身の回りでブログの話題が時々出ます。
『ブログって何?』とか、『ブログって流行ってるの?』・・・とか、そんな程度ですが。
その度に、「ブログって言うのはね、ウェブログの略でぇ・・」とか、「うん、流行ってるらしいねぇ~」とか答えています。
う~ん、なんて白々しい答えだ。
さすがは流行語大賞にもなった単語・・・馴染みのない人でも単語の認知度は高いようです。
まあ、今更な質問ばかりなのが、ちょっとアレだけど・・・(笑)
現在のところ、『ブログやってる?』と言う質問はされた事がないので、当然答えた事はない。


そういや・・ここの場所の事は、リアルの関係で知っている人は誰もいないのです。
極一部の例外を除いては。
別に、見られて困るような事は書いていない(はず)なんだけど・・・(笑)
積極的に宣伝する事もないしね。


まあね、気兼ねなく息抜きできる場所の一つとして、のんびり続けて行こうかと思っていますが・・・
始まりがあれば、いつかは終わりがあるわけで。
何となく始めたこのブログ、終わる時も「何となく」・・なのかなぁ・・?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゆりかもめ』 VS 『りんか... | トップ | 風の向くまま、気の向くままに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずか)
2006-04-19 09:02:25
Blogってどうやるのですか!?



返信する
Unknown (魅紅)
2006-04-19 13:52:15
さぁ?どうやってやるんでしょうねぇ~

返信する
Unknown (のどか)
2006-04-19 14:20:33
>ブログのやり方

カチューシャとダッフルコートと羽かばんを

装備してたい焼きを食い逃げだったかなぁ?



すみません、ブログのはじめ方わすれましたw

2個もつけてるのにw
返信する
Unknown (魅紅)
2006-04-19 14:29:57
>カチューシャとダッフルコートと羽かばんを

装備してたい焼きを食い逃げだったかなぁ?



あー、確かそんな感じだったかも知れませんね。

あと、歩いて通勤したり・・焼肉屋で野菜ばっかりモリモリ食べるのも効果的。(笑)





すずかさんもBlogやります?

提供元が一杯あるから、よく選んだほうが良いですよ。



返信する
Unknown (すずか)
2006-04-19 15:53:42
>あと、歩いて通勤したり・・焼肉屋で野菜ばっかりモリモリ食べるのも効果的。(笑)

どこかで聞いた事あるような・・・(笑)



>すずかさんもBlogやります?

今のところはあの適当な雑記で間に合ってるので大丈夫かな

カテゴリー分けできるほど話題がありません(笑)
返信する
Unknown (動物園)
2006-04-19 21:14:28
「りある」の人たちって…今書き込んでる人たち、かな?(笑)



ブログは…やってないから知りません!!

…仮にやっても書くこと無いしな~(汗
返信する
Unknown (analog)
2006-04-19 22:09:53
世界に向けて『日々の日常』を発信するのが、【編集者】みたいな気分になれる?のがイイです。



返信する
何かを記すと言う事 (魅紅)
2006-04-20 00:21:22
>すずかさん

>今のところはあの適当な雑記で間に合ってるので



ノルマ達成したようですね。

・・・ちぇ。(笑)



いつも楽しみに拝見していますので、このペースで今後とも続けてくれると嬉しいなぁ~







>動物園さん

>…仮にやっても書くこと無いしな~(汗

そうですか?

ネタの宝庫のような日常を過ごされてる気もしますが・・・

ここだって、平凡な日常をただ晒してるだけですからねぇ。(笑)





>analogさん

>、【編集者】みたいな気分になれる?のがイイです。



あぁ、その気分、何となく分かりますよ。

公序良俗や規約に反しない限り、何やっても自由なんですから・・・

こういう場がなければ、ガレージキットの事なんて、単なる自分内の趣味で閉じてたと思いますし。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事