clover note

徒然なる日々の覚え書き。

旅券の思い出

2009-01-10 14:38:39 | 日々の記憶
以前にもちょっと書きましたが・・・
どうやら、3月のサンフランシスコ行きは本決まりになりそうです。
ただ、諸般の事情により日程を短くしたので、一週間しか時間が取れなかったのは残念。
せめて2週間あれば、少しはゆっくり出来ようものを・・・
ワイナリーを回るだけじゃなくて、余裕があったらヨセミテ国立公園にも立ち寄ってみたいなぁ~



で、そろそろ渡航の準備を少しずつしなければならないのですが・・・
気が付いたら去年でパスポートが失効してるんですよね。
早い所手続きしなくちゃ。
後、つい先頃から始まった、『電子渡航認証システム(ESTA)』のオンライン手続きも必要か?


下のは以前のパスポート。
10年間大変お世話になりました・・・






中身の一部はこんな感じ。
もっとスタンプをいっぱい集めたかったなぁ・・・
まあ、どれも今となっては良い思いでですが。












10ページ目にある落書きみたいなボールペンの跡は、どう見ても試し書きだよね・・・
どこでやられたんだか忘れてしまいましたが。
人の旅券で試し書きとか、よくやるもんだと呆れた記憶だけは覚えています。


ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製焼きそば~♪ | トップ | ゆっくり日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事