clover note

徒然なる日々の覚え書き。

特撮の世界へ!

2012-10-04 15:52:04 | 旅やお出かけの記録





今日はかなり久々にSさんと遠出。
場所は東京都現代美術館、「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」という催しを見に行きました。

平日なのにかなりの混雑でびっくり!
非常に面白く興味深い内容でした♪


時間があればまとめて記事にしたいのですが…
昨日Sさんのパソコンがお亡くなりになったために、しばらくはパソコンのない生活になりますので難しいかも。



blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには更新しないと | トップ | 「館長 庵野秀明 特撮博物館... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (analog)
2012-10-08 06:42:30
このジオラマってホントすごいですよね
特にウルトラマンとかで使われるジオラマって「怪獣が破壊する」事を知っててあえて毎週毎週リアルに作ってるので
自分も福岡にそういう場所があったら一度は行きたいものです。
返信する
好きなんだなぁ~ (魅紅)
2012-10-13 23:28:13
>「怪獣が破壊する」事を知っててあえて毎週毎週リアルに作ってる

メイキングも流れていましたが、作る手間に比べて破壊するのは一瞬で・・・
でも、作り手のとても楽しそうな姿が印象的でした。
本当に好きでやってるんだなぁ~という感じで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事