clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ピータンの風味

2009-01-05 12:35:53 | 食べる楽しみ飲む喜び
家人がピータンを買って来たようです。
アヒルの卵を加工した中華食材ですね。
結構好きな食べ物です。





だがしかし・・・
最近売ってるピータンは、大体風味が抑え気味なのでちょっと物足りない。
もう少しアンモニア臭があった方が、それっぽくて美味しいと個人的には思うのですが・・・
このピータンも、多聞に漏れずあっさり風味でした。
・・・残念。


涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状、ありがとうございました | トップ | 自転車の殺人鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事