clover note

徒然なる日々の覚え書き。

桃とツバメと

2007-03-28 11:35:10 | 日々の記憶
汗ばむような陽気です。
「春たけなわ」ってやつですか?
これで花粉症さえなければ最高なんだけど・・・



近所では、桃の花が今を盛りと咲き誇ってます。
青空にちょっと濃い花の色が映えてて綺麗ですね~







そうそう、ツバメが飛んでるのも見ましたね。
・・・ちょっと早くないか
ツバメは初夏と言うイメージが昔はあったような気がするのですが・・・
ちなみに、昨年初めて見たのは4月10日でした。
やっぱり早いみたい。。。
こういう時ブログの検索って便利ですね。(笑)


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美&稲森光香 紺スク Ver. (PVC塗装済み完成品)

トイズワークス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常起動に支障あり | トップ | ますます怪しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事