clover note

徒然なる日々の覚え書き。

心持ち次第

2005-03-06 04:02:03 | 日々の記憶
酒は「百薬の長」、・・見方を変えれば「気違○水」などと申します。
どちらに転ぶかは、飲み手の心根・・パーソナリティーに起因するものかと思います。
酒ほどその人の(隠された)姿態をあらわにする物もないかと。
自戒を込めまして、そう思う次第です。
まあ、楽しく飲めればそれが一番ですけどね~♪


ブログを始めて約半年近くが経ちました。
三日坊主の性分で、ここまで続くとは予想の埒外で。
乱文・雑文・拙文と三拍子揃ってますが、公開してる形態上、わざわざ見に来て下さる方もいらっしゃる様で・・・
正直、そういう方には感謝の念を禁じ得ません。
自己満足とは言え、書き続ける励みになりますからね・・・
ありがとうございます。
先週、アクセス状況で自己新記録が出ました。
2/27~3/05 468pv 342ip
どこまで正確な数値かは分かりませんが・・
他と比較すれば大した事ない数値でしょうけど、少なくとも自分の励みにはなってますね。
これからも気ままに好き勝手に綴って行きたいと思っています。
お付合い頂けると言う物好きな方、今後ともどうぞ宜しく。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の旅路 | トップ | 最期に臨んで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2005-03-06 23:36:47


「よんだ?」←物好きな方1号。
返信する
(・_・)・・・ (初凪のどか)
2005-03-07 21:31:14
こんばんわ、初凪のどかです。

ただいま、インフルエンザに侵されています。



あぁ、しにそう。。。。



と、いうわけで、携帯の操作がきついので

住所は治ってから送りますよ魅紅さんw



もう4日目なんだけど・・・

なおんないね_| ̄|○
返信する
お大事に (魅紅)
2005-03-08 02:58:57
住所送ってもどうせ大したメリット無いから・・(笑)

無理しないでね。

どうぞお大事に・・・

のどかさん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事