clover note

徒然なる日々の覚え書き。

もやもや・・・

2008-02-11 13:29:42 | フィギュアや趣味系の話題
ワンフェスが近付いて来るにしたがって、各ディーラーさんからのイベント情報が続々と増えて来ていますね。
目当ての作品が出ない事が複数判明してひどく落胆したり、まだ詳細についての情報が公開されていなくてやきもきしたり・・・
今現在、何とも落ち着かない心境です。
狙いをきっちり定められるのは、やっぱり来週半ばくらいまで待たねば。
あ~早く気分的にスッキリしたい(苦笑)



夕方、横浜のボークスに立ち寄ったら、WFガイドの予約をしていたので申し込んで来ました。
冊数は十分来るとは思うのですが、万一の保険として・・・
入荷時の連絡もくれるそうなのでありがたいです。

(18:02追記)


涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 BOX

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェスまであと2週間! | トップ | もう一人の投稿者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・ (analog)
2008-02-14 07:01:07
今回は色々と物入りだったので、せいぜい1体くらいしかヤフオクでオトせず・・・

GWのイベントでの「なの。」のつかさは絶対購入する予定です
返信する
是非とも手中に! (魅紅)
2008-02-14 14:56:27
>GWのイベントでの「なの。」のつかさは絶対購入する予定です

同意。
あれだけは落とせない心境ですね。
イベント当日は物欲の獣となって突撃する所存です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事