clover note

徒然なる日々の覚え書き。

日本の夏、イベントの夏

2005-07-15 02:13:29 | 日々の記憶
そろそろ夏休みの予定を決める時期になってきました。
と言う事で、来月14日~21日までお休みします。

8月14日・・・コミケ
8月21日・・・ワンフェス

・・・
散財週間である・・・(汗)

コミケには、ちょっと欲しい本とCD-ROMがあるので、行かねば・・まあ、のんびりとね。
ワンフェスには、『愛佳(いいんちょ)』のリベンジが残ってるし・・・こっちは少し諦め気味。
・・ってゆーか、本音言うと精神的にきつくなって来た。(笑)
ただ不思議なことに、何時間行列に並んでても、以前に比べ特に苦にならなくなってきたみたい。
長年にわたり熱暑極寒を潜り抜けてきたため、忍耐力が鍛えられてきたのか??
それとも、段々「この世」の住人じゃなくなってるのか??(笑)

イベントに始まり、イベントに終わる・・・なんて分かりやすい夏休みなんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりとハズレと | トップ | 南国の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事