clover note

徒然なる日々の覚え書き。

久々に触ってみたら

2011-03-31 12:14:27 | 日々の記憶
久々に実家の自分のパソコンからの更新です
・・・とは言うものの、別にブログの見た目が変わる訳ではないので特に意味ないですが・・・(笑)


しばらくパートナーのパソコンを使わせてもらっていたので、どうやらキーのタッチがそちらに慣れてしまったようで。
今こうして打っていても何となく違和感があります・・・
パートナーのに比べて、自分のパソコンは少しキーが小さいようですね。(気のせいか?)
頻繁に隣のキーに指が干渉してしまいます・・・



blogram投票ボタン





ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)
夢野 久作
角川書店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラいつ咲く? | トップ | パン焼き体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事