clover note

徒然なる日々の覚え書き。

抽選方法の再考を・・・暴動が起きる前にね(汗)

2006-08-01 13:34:58 | フィギュアや趣味系の話題
昨日は寝不足のためにフラフラの状態だったので・・・
30日に行われた「WHF神戸24」のイベントレポートを、今頃チェック。
・・・ハルヒ祭・・・大分面白い事になってたようですね~(笑)



今回は販売が開場に間に合わず、午後だった事。
販売方法が「肩叩き式抽選」だった事。
・・・ハルヒ狙いの参加者達の右往左往振りが気の毒な気も・・・
さぞ殺伐とした雰囲気だったのでは・・・?
ルール違反の徹夜組や転売組織対策のために、抽選と言うのは面白い方法かとも思いますが。
「肩叩き式」と言うのはなぁ・・・(笑)
今後のイベントの円滑な運営のためにも、抽選方法の改善が望まれますね。
でもやっぱり、一般販売が一番の解決法ではないかと・・・(笑)
サイコロキャラメルの謎】さんでもお詫びの告知が出てたりして・・・
これからも再販されるとの事で一安心ですが、いや、本当にお疲れ様です。



素晴らしく良く撮れてるバニーハルヒの画像を、あるサイトさんで発見
しかも色々なカットから撮られてて枚数が多い。
これはよい資料になります・・・
でもね・・イベントでこの品はまず入手できないと思うから、写真だけでも手元に残しておきたい。
・・・切ないな。


涼宮ハルヒの憂鬱

角川書店

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ完成♪ | トップ | 居酒屋シーンでのメニューも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルヒハルヒハルヒ (analog)
2006-08-01 23:48:56
ホント何か凄いことになったみたいで・・・



まあ再販の予想はしてたので、ヤフオクの価格も2万円台まで落ちてくれれば小生にもチャンスが・・・

(網タイツを張る作業はもの凄くめんどくさいんですけど)
返信する
う~む (魅紅)
2006-08-02 01:46:39
今までオークションは利用した事ないけれど・・・

2万円台で買えるなら、その方が賢いかもしれないなぁ。

イベントで入手するための労力を考えるとね・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事