clover note

徒然なる日々の覚え書き。

は てな ようせい?

2008-05-21 10:58:40 | フィギュアや趣味系の話題
何でまだ削除されていないんだろう・・・?(苦笑)




魔法少女は てな ようせい のOPらしき物を捏造してみた



久々にMAD動画で感動しました。
このキャラのフィギュアは前々から欲しいのですが・・・
ベネッセって版権降りないんだよなぁ~、確か。
立体物にならないなんて、本当に勿体ないキャラだ・・・


P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希

ジーエスアイ クレオス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこまでしてやる理由とは!? | トップ | 残るはあと一種類!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事