clover note

徒然なる日々の覚え書き。

想い出の味

2005-05-07 01:45:21 | 食べる楽しみ飲む喜び
昨日は、ちょっとした買い物も兼ねて、築地に買い物に行きました。
帰り際、お昼近かったので近所で腹ごしらえを。

写真は、「とヽや」焼き鳥定食。
ここの品は美味しいです。
子供の時分から食べてますが、変わらず今も味を保ってるし。
香ばしく焦げた鳥モモ肉が絶品です。
近年、特に様相が変わってきた築地場外周辺・・・
ここも含めて飯屋の類、良いものは長く残って欲しいものです。

幼い頃、父がよく仕入れの帰りに、ここのお弁当をお土産に買ってきてくれました・・・
それが何より楽しみでしたね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 羽ばたけー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずか)
2005-05-08 09:31:55
築地いいですなぁ~

私も何かを食べに行きたいですね

ほら、今って食欲の春じゃないですか!(違)
返信する
Unknown (魅紅)
2005-05-08 12:24:52
いらっしゃいませ~

すずかさんは、年中食欲の季節かと。

行く機会があったら、場内の飲食店街も探検してみて下さいね~

返信する
画像から美味しいオーラが、 (Analog)
2005-05-12 06:42:46
焼き鳥定食、見ただけでも香ばしい香りとタレの効いた味わいが・・・



築地には生涯に一度だけでも行ってみたいものです。
返信する
美味しいですよー (魅紅)
2005-05-12 14:24:53
Analogさん、ようこそ~



築地に遊びに来られることがありましたら、多少はガイドが出来るかと思います。

その時は何なりと。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事