clover note

徒然なる日々の覚え書き。

響け、ハーモニー

2008-01-28 12:45:46 | フィギュアや趣味系の話題
シャイニングウィザード@沢近】さん所の初音ミク、良い出来ですね~
来月のワンフェスには出られないそうなので残念です・・・
生で見たかったな。



月曜は何となく気分が上向きませんね・・・
気のせいか体調も下降気味。
風邪ひいたかな?それとも一足早い花粉症か?
今年は通常の3倍だそうだから・・・


そんな憂鬱な気分をこの曲で緩和。


【初音ミク・鏡音リン】 ハルモニア (RYTHEM)


う~ん、聞かせますねぇ~
綺麗なハーモニーです。



さて、今週も頑張るか・・・ワンフェス資金のためにも。(笑)


できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP 対応
できるシリーズ編集部,藤本 健,大坪 知樹
インプレスジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・小さな芸術家達 | トップ | マイブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外 (analog)
2008-01-28 23:54:28
>光り輝く魔術師
今回はローゼンではなくて初音ミクですか・・・、自分としては全姉妹作ってほしかったのう 次回は是非とも  
返信する
コンプリート (魅紅)
2008-01-29 02:37:41
>自分としては全姉妹作ってほしかったのう

ライフワークみたいにして続けてくれると良いですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事