clover note

徒然なる日々の覚え書き。

WANTED!!

2006-03-28 03:07:13 | フィギュアや趣味系の話題
4月2日は「WHF名古屋6」、30日は「WHF神戸23」・・・
雰囲気だけでも感じたい
WFから一ヶ月ちょっと、もうすでに『イベント欠乏症』が現れ始めているのです。(笑)

具体的症状としては・・・ディーラーサイトへのアクセスが頻繁になる、模型誌を立ち読みor購入し気を紛らす、過ぎし日のワンフェスガイドを再読、キットを入手した時の光景を妄想する・・・など。
もはや禁断症状のレベルです。(笑)
とりあえずは、5月5日の「WHF有明14」まで保つかしら
夏のワンフェスまではまだまだ遠いしなぁ~


今後のイベントで、以下の三点くらいは押さえたい所です・・・
さてさて、どうなります事やら。




『ほしの ゆめみ』
獲物その一・・・






『一橋 ゆりえ』
獲物その二・・・






『沢渡 いずみ』
獲物その三・・・


みんな可愛いなぁ~


希望こそ明日への活力。
目の前に美味しそうなニンジンをぶら下げて、日々頑張ろう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと進撃 | トップ | 花見まで待って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (analog)
2006-03-28 07:10:09
もしダブったら是非・・・  是非
返信する
Unknown (魅紅)
2006-03-29 01:02:42
ダブるくらいの幸運が舞い降りるよう、共に祈ってください・・・(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事