clover note

徒然なる日々の覚え書き。

実現!?『河川氾濫実況スレ』

2005-07-26 14:08:45 | 日々の記憶
来るなら来い
台風7号よ。

雨風が急に強くなってきました。
このままのコースだと、首都圏周辺を直撃です・・・
仕事も休むはめになるかも・・・(泣)

大雨が降れば、下層堤防は突破されるかもしれません。
まあ、完全決壊しなけりゃショーみたいなもんですが。
・・・でも、台風って、何だかワクワクしますね・・昔からそうです。
マスコミなんかも、緊迫した感じを装いながらも皆楽しそうな・・(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損害軽微 | トップ | いんちきだぁ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2005-07-26 18:41:14
中州で手を振るカットも欲しいなあ。(笑)

返信する
Unknown (のどか)
2005-07-26 18:59:16
(((゜□゜)))ガクガク

決壊こあい・・・・・

緊急で出勤が・・・・・・・



いやだぁ~(つдΤ)

雨の中出勤はいやですw



魅紅さん飲まれないようにきおつけでじっきょうしてくださいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事