clover note

徒然なる日々の覚え書き。

マイカップヌードルを食べてみた

2012-05-24 17:36:01 | 食べる楽しみ飲む喜び
先日遊びに行ったカップヌードルミュージアム】で作って来ました「マイカップヌードル」・・・
おやつにさっき食べてみました。





スープは4種類の中から選べまして、今回は馴染みある普通の物をチョイス。
具材も何種類かある中から1人4つまで選べるとの事で、「チャーシュー」「コーン」「エビ」「ネギ」にしてみた。






お湯を注いで3分で完成~
肉系がチャーシュー1枚なので、通常の物より少しあっさりした味でしたが美味しく頂きました






パッケージの内容も市販品と文面が違うので、記念に撮影しておきました。



blogram投票ボタン









日清 カップヌードル 77g×20個
日清
日清食品

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生田緑地ばら苑を散策 | トップ | 新婚旅行へ行って来ます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (動物園)
2012-05-24 22:53:36
あぁっ!!旅行に持っていく筈のカップ麺が!!!

で、お味はどうでしたか?
機会があれば、私も作りに行きたいです
年々、移動が億劫になってはきていますが(爆)
返信する
食べちゃった・・・ (魅紅)
2012-05-25 22:15:44
>あぁっ!!旅行に持っていく筈のカップ麺が!!!

ごめんなさい。
お腹空いていたので我慢出来ませんでした・・・(笑)

味は可もなし不可もなし、普通でした。
個性的な具材が入らないとあまり変化はしないかも・・・?

でもまあ今回は面白い体験が出来ましたので満足です。


>年々、移動が億劫になってはきていますが(爆)

こちらからまた会いにも行きたいですねぇ~
富山は酒も食べ物も独創的で美味しいし、是非再訪したい所ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事