clover note

徒然なる日々の覚え書き。

・・・あ、パーツチェック忘れてた

2008-02-29 16:18:52 | フィギュアや趣味系の話題
そうだ、入手したキットのパーツ数チェックするの忘れてた・・・
面倒臭がってると後で泣きを見るかも知れないので。(苦笑)
なるべく早く済ませなきゃと思ってはいたんだけど・・・


パーツチェック
パーツチェック中・・・



予備のこなたキット、14パーツ全部揃ってました。
この後は「洗剤風呂」に1日浸かってもらいましょう。


さーて、予備も手に入った事だし、そろそろ立体化に向けて本格的に準備するか・・・
まずは資料の選別と印刷だな。


ねんどろいど WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせ飲むなら美味しくね | トップ | 自縄自縛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事