clover note

徒然なる日々の覚え書き。

春を待つ

2008-01-25 02:06:59 | ニュース記事より
【春の訪れ、早くなりそう…気象庁3か月予報】


 気象庁は24日、2~4月までの3か月予報を発表した。

 2月は、本州南岸を低気圧が相次いで通過するため、太平洋側でも雪の日があるとみられる。3月は、大陸の寒気の影響が小さく、気温が平年より高め。同庁は「春の訪れが早くなりそう」としている。

 【2月】天気は数日周期で変わり、東日本、西日本、沖縄・奄美では平年より曇りや雨、雪の日が多い。

 【3月】北日本の太平洋側では、平年より曇りや雪の日が多い。気温は北日本で平年並みか高め、東日本、西日本、沖縄・奄美では高めになると見られる。

 【4月】北日本の太平洋側では、平年と比べ曇りや雨、雪の日が多い。西日本や沖縄・奄美では曇りや雨の日が少ない。

(2008年1月24日19時47分 読売新聞)




だと良いですねぇ・・・
ここ連日の寒さでもう十分ですよ。
蒸し暑いのも嫌ですが、あんまり寒いのも嫌だ。
早く春が来ないですかねぇ~


相変わらずコメントスパムが多くてうんざりです。
何とかならないんでしょうか?
ふぅ、何だか疲れました・・・今日はもう寝よう・・・


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

キング

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その発想はなかった、ほんとに | トップ | 小さな芸術家達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の贈り物 (TOMO)
2008-01-25 23:09:17
 今年は例年の三倍だそうですよ?

杉花粉。
クリーンルームでのお仕事を探そうかな(まじ)

病院で検査してもらったことがないので、自分がなんの花粉に反応
しているのか知りません。
季節柄、杉か檜か・・・・菊やスギナでは無さそうですが・・・・・。
キウイとか梅だと致命的なのでセーフ。
返信する
贈り物・・・辞退したいなぁ~ (魅紅)
2008-01-26 03:07:26
>今年は例年の三倍だそうですよ?

・・・嫌な事思い出させないで~(苦笑)
早め早めに薬を飲んでおけば、少しは緩和されるとか聞いた事あります。
今年は試してみようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース記事より」カテゴリの最新記事