clover note

徒然なる日々の覚え書き。

注意一秒怪我一生

2008-02-20 01:28:11 | ニュース記事より
【NHK番組技術展、55歳職員がわいせつ映像流す】


 NHKは18日、放送技術局の男性チーフ・エンジニア(55)を、出勤停止5日の懲戒処分にしたと発表した。

 NHK広報部によると、男性職員は11日午後、東京・渋谷のNHK放送センターの正面玄関で開かれていた「第37回番組技術展」の会場に、作業のため私物のノートパソコンを持ちこみ、一時現場を離れた際に、そのパソコンに入っていたDVDが再生され、画面にわいせつな映像が1、2分間流れたという。来場者からの指摘でわかった。

 NHKでは「職員として極めて不適切な行為であり、深くおわび申し上げます」とコメントしている。

(2008年2月19日01時35分 読売新聞)




・・・あー、ご愁傷様。
普段見ていたDVD、出しとくの忘れちゃったんですね。
私物を持ち出す時は注意しなくちゃ・・・
本人もさぞ驚いた事でしょう。
・・・それにしても恥ずかしい奴だなぁ~(笑)


・・・件のソフト、ジャンルとタイトルがちょっと気になります。


ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠時間のピンチ | トップ | MFLOGが届きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース記事より」カテゴリの最新記事