clover note

徒然なる日々の覚え書き。

サンプル画像と製品版のギャップ

2009-07-09 01:36:26 | フィギュアや趣味系の話題
下のフィギュア、サンプル画像を見る限りにおいてはかなり良く出来ていると思います。
ガレージキットで出てたら多分狙うかも。
しかし生憎とPVC塗装済み完成品・・・残念です。


先日、とあるフィギュア(PVC塗装済み完成品)の製品版をホビーショップの店頭で見かけました。
そのフィギュア、ネットでのサンプル画像ではとても良く見えていたので、てっきりほぼ変わらないレベルで製品化されてるものと思っていました。
しかし、いざ実物を間近で見てみると・・・
うーん・・・微妙。
あろう事か、1番肝腎な顔の部分が微妙。
角度によっては視線の向きとか、顎のラインとか。
個人的には「致命的」と思われる出来映えでした・・・
全くもって、発売前のサンプル画像も当てにならないものだと教わりましたよ。



下の「このみ」フィギュア、どのくらいのレベルで製品になるのでしょうか?
発売の暁には、実物を間近でまじまじと眺めてみようと思う。(イベントでいつもしているように)


今現在受けているイメージとのギャップがどれほどあるものか比べてみたい・・・
その日が楽しみです。






ToHeart2 柚原このみ あまロリver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

オーキッドシード

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルの願い | トップ | Mosquito、侵入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事