clover note

徒然なる日々の覚え書き。

通販受付開始でーす♪

2008-10-29 02:20:10 | フィギュアや趣味系の話題
とれぱんぐ】さんにて、「橙(ちぇん)」キットの通販受付が開始されました。
嬉しいなぁ~





パーツ数21のレジンキャストキットです。
夏のワンフェスで一目見て以来欲しかったんですよね・・・
次回のイベントで狙おうと思っていましたが、これで手間が省けたと言うものだ。
ディーラーさんに感謝感謝
どうやら受注生産みたいなので、届くまで時間が掛かりそうですが・・・
手元に来る日がとても楽しみであります


涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のは何にしようか? | トップ | 2次元と3次元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事