clover note

徒然なる日々の覚え書き。

付録フィギュア・・・ラスト

2007-04-21 16:09:55 | フィギュアや趣味系の話題




最後は表情のアップ。
ここまで拡大してもこの粗さ・・・
綺麗に出来てる方なんじゃないかな??
もちろん、普通に見てる分には問題なしです。



どうでしょう?
ちゃんと「のいぢ顔」してるでしょうか?(笑)


涼宮ハルヒの消失

角川書店

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付録フィギュア・・・その5 | トップ | 選りによって連休中にですか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想。 (analog)
2007-04-21 22:45:45
全ての画像を観ての感想。

840円の本の付録としては、マージン的に妥当な出来かと思います。普通この価格で11cmサイズのフィギュアだったら御パンツ様は白一色なのですが、ピンクのストライプにするというこだわり、全体的なバランスも取れていて、顔ものいぢ顔になっているので、色を修正さえすれば妥当な所かと・・・

皆々様の意見は如何ほどに?
返信する
むぅ・・・ (魅紅)
2007-04-22 01:36:22
私も同意見。
元の原型が良いので、微修正すればもっと良くなりそうですよね。
値段の割りに頑張って作ったんじゃないかと思う。


でも、改めて思います。
シャープなレジンキットは何て美しいのだろうかと・・・
本当に求めてるのはこれだって言う感じがしますよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事