clover note

徒然なる日々の覚え書き。

事前調査は必須です

2005-11-13 23:32:26 | 映画やTV、本などの話題
レンタルで「宇宙戦争」を借りてきました。
・・・・

まあ、なんと言うか・・・
H・G・ウェルズが書いた時代では、確かに脅威だったのかも知れませんねぇ。
どこから来訪されたエイリアンか存じませんが・・・
侵略するなら、もっとリサーチしなくっちゃ。
戦は情報戦ですよ?(笑)
軟弱者は出直してらっしゃい

SFよりも、現実の方が、よほど血生臭くて救いがないように思えるのはどうしたことか・・?
簡単に殺人を犯したり、実母に毒を盛ったり。
事実は小説より奇なり・・変に刺激に慣れちゃってるんですかねぇ・・・・
衝撃を受けるほどの映画や小説、・・あんまり出会いません・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 その5 | トップ | 内蔵電源、活動限界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画やTV、本などの話題」カテゴリの最新記事