clover note

徒然なる日々の覚え書き。

台風は来るな、あっち行け~・・・

2006-08-16 09:09:17 | フィギュアや趣味系の話題
・・・ま、まさかとは思うが・・・台風、日曜日に来ないよね?
さすがに、有明で早朝から暴風雨に耐え忍ぶのは真っ平なので・・・
せめて雨だけは降らないで
ガレキの神様お願い




さあ、そんなこんなで日曜日のイベントが近付いてきました。
【ワンダーフェスティバル2006〔夏〕】
年に2回のお楽しみです。
今回は、どんな素晴らしい作品に出会えるかな??



アルマイト】さんの『向坂 環(幼少ver)』も見に行きたいし、【Works札幌】さんの『水銀燈』も気になります・・・
まだまだ要チェック品が一杯
そぞろ歩きながら撮影するのも楽しみです。



早く日曜日にな~~れ





このキット、組み立て式で出してくれませんかねぇ・・・
造形自体は悪くないんで、それなりの腕の人がやれば、もっと素晴らしくなると思うんですが。
ネギが良い味出してますね。(笑)
家庭的な感じで。

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度 Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石旅行・・・ファイナル | トップ | 夏空に羽ばたけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (analog)
2006-08-16 20:45:09
今九州もちょっとばかし風吹いてます、そして何か明日九州に上陸するかも~・・・



>水銀燈、よーく観たら・・・ヘッドドレスはアニメ版、衣装は原作版、しかも手には「水銀刀」まで、色塗ったヤツみたいです
返信する
Unknown (魅紅)
2006-08-16 22:09:13
相変わらず人気の水銀燈・・・

バッチリ撮って来ますからね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事