HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

オーガニックフェスタ

2010年10月08日 | 仕事
今日から赤坂サカスでオーガニックフェスタが開催されているそうです。

最近人気のオーガニック。
どうせ食べるなら体にいいものを…ですよね。
明日、サカスステージで著名講師の方々とトークショーがあります。
私は司会をさせて頂きます♪

おいしい食べ物がたくさんあるそうです。
ぜひお越し下さい!!

B1グランプリに引き続き、またしても食イベントです(笑)
今回は食べながらリポートはしませんが、合間にたくさん食べたいと思いますo(≧∇≦)o


オーガニックフェスタ
http://www.organicfesta.com/tokyo/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2010-10-10 00:55:14
よく一生懸命にがんばっているね。
ゆっり休んでください。
返信する
のぶちゃん (みっくす)
2010-10-12 19:14:40
ありがとう!
のむちゃんもね♪

LOVEDANCE準備、進めてるから大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとう(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。