HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

プロフィール写真2017

2017年08月16日 | 仕事
髪を切ったので、プロフィール写真を更新しようと撮影に行ってきました。
何かと評判のあるスタジオで、タレントさんも御用達。
以前からとても気になっていたスタジオです。

今日は午前中打ち合わせがあったので、終わってから午後1番の予約で伺いました。

大きくはありませんが、とても温かいスタジオで、カメラマンも朗らかな方^_^

メイクもパパッとプロの手さばきで、撮影も順調に進み、仕上がったのがこちら。


























(´⊙ω⊙`)
えと…誰w



念のためもう一回。





























やはり…誰…(°▽°)


とても素敵に撮影して下さったのですが
実物と違いすぎます!!笑



しばらくは、以前のままのプロフィール写真で行きます。
※2014年撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。