HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

ゲストとして披露宴に参加!

2017年08月20日 | ブライダル
今日は午前中に打ち合わせがあり、午後から披露宴。
といっても、今日は私の従兄弟の披露宴でして、親族として参加してきました。

余興でピアノも演奏しました!
しかもトリです(°▽°)


※普通、親族は余興をやりません!笑
友人がやるものです笑

久しぶりにこんなに大勢の前で演奏しました。
演奏はまぁ、途中から持ち直したって感じの演奏となりましたが(^_^;)
やはり演奏をするって楽しいなと^_^
久しぶりに真面目に練習に取り組んだので、改めて自分を見つめ直す機会にもなりました。

スピーチの方が貫禄あります笑



素敵な機会をありがとう♪
結婚式っていいですね^_^
まゆみねーちゃんは嬉しい!!
今日は良い涙をたくさん流してきました^_^
心もスッキリ。
おめでとう!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。