HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

マッサージチェアを愛用する主婦

2010年11月27日 | 仕事
今日は通販番組のVTR撮影がありました。
MCではなくモデルのお仕事です。

イメージは…
マッサージチェアでくつろぐ主婦。



お昼頃に撮影開始。
まずは、疲れてぐったりしてる様子の撮影。

「肩がこる~なんかだるい~…」

という感じ。
このぐったり感を出した演技、我ながら上手くやったと思う(笑)
ぐったり感を出す…得意分野かもね(笑)



続いてスタジオを移動してマッサージチェアに座り、ゆったりくつろいでる様子。

ベロアの黒布がしかれたステージに牛皮の高級感溢れるマッサージチェアがドーンと置いてあり、そこにパーっとライトが当てられています。

普段着を着た主婦役の私がそこに座り癒やされている図。



ぷぷぷ…
ぱっと見、辱めの刑…のような(笑)






この商品はもう発売されてますが、大人気商品なんだそうです。
とっても気持ちよくて寝ちゃいそうでした(笑)
1カット1カット大切に撮影してるクライアントさん、プロデューサーさんの気持ちが私にも伝わってきます。
(ちょっと厳しい現場だったのも一理ある…笑)

撮影は約3時間押しで終了。
私は先に上がらせて頂きましたが、スタッフの皆さんはまだ撮影してます

放送はおそらく1ヶ月後くらいかな。
フジテレビ 「DJモノフェスタ」
マッサージチェア ユアシス

深夜放送ですが、もし見かけたら感想等聞かせてください!


トップの写真は今日スタイリストさんに連れられて行ったリース屋さん。
初体験でした!かわいいお洋服がたくさん♪

また行ってみたいなぁ。


久しぶりのモデル業、燃えましたo(`▽´)o


そして!今日からまたブログ頑張ろう!

いつも見て下さってる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
放置癖、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
これから書いていきます。
ネガティブな事も書きますが、その時は流してください!


ではでは!お疲れ様でした~♪

☆★☆twitter☆★☆
ぜひフォローしてくださいね~♪
@taguchi_mayumi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっとんこ)
2010-11-27 18:39:45
ひさびさ更新乙!

みっくすの主婦役必見だね!
すっとんさん (み)
2010-11-29 00:27:37
頭の中焼き肉でいっぱい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。