HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

B1グランプリ2010  in atsugi

2010年09月19日 | 厚木元気Wave
B1グランプリ in 厚木

本当に熱い暑い2日間でした!!
私は市民リポーターとして、厚木伊勢原CATVのあゆチャンネルで食レポ中継をさせて頂きました。

TVを見て下さった皆様、ネット配信見て下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

とにかく食べました!
8種類完食です(≧∇≦)



どこのブースも本当にすごい意気込みで臨んでいまして、味がおいしいのはもちろんの事、それぞれの「おもてなし」にも私は感激しました。

真夏日を彷彿させる炎天下、熱い鉄板を前にバラ焼きを販売していたばら焼きブースは、明るい掛け声とにこやかな笑顔が素敵でした。又、スタッフの1人が並んでいるお客様の間に入って誘導している姿も印象的でした。



あいがけ神代カレーブースでは、B1グランプリオープン前にブース前に並んでいるお客様に対し、簡易椅子を用意して冷たいお水のサービス。
こういう対応をされると、お客様は絶対に神代カレーから離れませんよね。

改めて「おもてなし」の心を考えさせられました。

皆さん本当にお疲れ様でした!!


B1グランプリではステージで各ブースのPRステージがありますが、このステージもなかなか面白い。

様々なアイデアが盛り込まれたステージ(お金もかけていそうな感じです)で、時にはイケ麺隊が
時にはしずおかクィーンが
殿堂入の富士宮焼きそばも頑張ってました。
もちろん、シロコロも♪
ボランティアの皆さんも朝早くから本当にお疲れ様でした!
ボランティアの方がいなければ、あの清潔さは保てませんでしたね。
お疲れ様でしたm(__)m
そして、この2日間で私も焼けました!
もともと色黒いのに、、、更に真っ黒になってしまい(><、)
秋の日差し、油断しました。。。
でもとっても楽しかった!おいしかったーーー!!!
来年は兵庫県姫路市で行われるそうですよ~♪
****************************************
田口真弓HP
twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。