HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

初めての○○

2017年08月21日 | 日記
初めての、お一人様くら寿司!笑


まるで初めて遊園地に来たかのように楽しんできました。
何あのシステム!
何あのお皿を入れるポケット!
好奇心で画面押したら間違って店員さん呼んじゃうしw

楽しかった…
外国人楽しいだろな。
外国から友人が来た際にはマストでここに連れてこよう。

また来たいけど、さすがに1人は恥ずかしいので、あまり人がいない時間帯に行くわ。
平日開店1番、もしくは15:00頃。。。
(でも来る気満々w)


さて。
Gooブログ、長くお世話になったのですが、動画貼り付け等があまり理想通り行かず、またアメブロに戻そうと思います。

こちらのブログ、とても使いやすく後ろ髪かなり引かれているのですが…
また戻ってくるかもですが、しばらくイギリス留学時にupしていたアメブロに行きます。
Gooブログはとても長くお世話になりましたm(__)m

アメブロもまたよろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
ひっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。