HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

めりくり(死語?!)

2010年12月06日 | 日記

私はよく海老名駅を使うのですが、小田急線改札を入ったところに大きなツリーがあります。

海老名クオリティにしては、綺麗です。

外からもこのツリーが見られるので、ちょっとそこだけおしゃれな感じがします(笑)

この季節、色々なところにツリーが飾られていますね。

今、ツリー写真を収集しているのですが、どのツリーも夢があっていいですね。

この冬見たツリーの中で特に素敵だなと思ったのは、東京ミッドタウン内にある

サンタクロースのツリー。

サンタクロースがたくさん飾ってあると、プレゼントいっぱいもらいそうだなっていう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下心丸出し(笑)

 

さて、今日からエコプロダクツ2010の暗記原稿に取り掛かります!

エコプロ始まった頃、ブログ書けるかな(^^;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スペース・マリン)
2010-12-07 00:37:02
クリスマスツリーならば、行っているダイビングショップのプールに沈めてあり、道路に面したガラス面のところに置かれているので、夕方になると点灯させています。

19日にダイビングショップのクリスマスパーティーが行なわれ、第1部がプールでのゲーム大会で、毎年クリスマスツリーをバックに自分撮りをしています。
返信する
Unknown (のぶちゃん)
2010-12-07 01:02:54
綺麗だね
今年もそんな季節だね!!!
娘にクリスマスやろう!と言ったら

ただ一言「センター試験だよ」と、来たもんだ
のぶちゃん「はいわかりました」
でも大きいケーキ買ってくるね
「了解」だってさ~
1月15~16日で終わるから、まっいいっか。
返信する
お返事 ()
2010-12-11 01:04:00
スペース・マリンさん

それはすごい!そしておしゃれだしなんか贅沢な感じしますね!!
写真今度見せて下さい♪


のぶちゃん
優しいな~
Eちゃん!センター試験頑張って!!
でもEちゃんなら余裕かな?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。