HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

「鉄鬼」プレスカンファレンス

2009年11月10日 | 仕事

11月10日、青山一丁目にあるFIATspaceというところで
「鉄鬼」プレスカンファレンスがありました。

とってもおしゃれなバーで、以前打ち合わせに行った時には
タンゴのダンスパーティーが行われていました。

 

素敵なところです。
2Fはカフェになっていて、食事ができます。
おいしかった(^w^)

さて、鉄鬼は韓国で開発されたオンラインゲーム。
ものすごい人気で、このプレスカンファレンスも
展示会場を貸しきって開催するというお話があったそう。

オンラインゲーム好きな方
要チェックです!!

 

http://tekki.gameyarou.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく・・・ (や!です。)
2009-12-09 14:15:13
見かけない間に・・・
顔がエライいかつくなったようでぇ(笑)
返信する
神戸で・・・ (や!です。)
2009-12-09 14:17:31
クラシック鉄人が登場していますが・・・
面会に来られるんでしょうかぁ!?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。