HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

ランチタイムコンサート

2009年11月11日 | やっぱりクラシックが好き
雨にもかかわらず、とても多くのお客様が来てくださいました。
ありがとうございます!!


手に持っているのはneuhausというチョコレート(*^w^*)

お客様からベルギー土産を頂きました。
これからチョコレートを食べて、ベルギーの味を楽しみたいと思います。
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチタイムコンサートの感想 (うなずきくん)
2009-11-11 17:30:41
ランチタイムコンサートに行きました。今回も充分楽しめました。「もみじ」「真っ赤な秋」「里の秋」を聴くと秋も深まり、やがて冬を迎えるのだなと思いました。ひばりナンバーの「津軽のふるさと」は、渡邉さんが情感たっぷりに見事に歌い、田口さんのピアノもそれに応えていました。これからもジャンルを問わず、いろいろな曲にトライして聴く者を楽しませてください。頑張ってください。                  
返信する
いつもありがとう。 (みっくす)
2009-11-11 22:34:41
秋は曲がたくさんあるので、選ぶのが大変です。
これからもチャレンジして頑張ります。
いつも本当にありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。