☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

発熱。

2017-06-10 17:15:59 | 二男
二男君。
相変わらず嘔吐が止まらず
ミルクを少量ずつにしたものの、飲んだら飲んだ分だけ吐いてしまいます

どんどん酷くなるばかりです。
あれっ‼︎
身体が熱い‼︎
体温を測ると38.5度❗️ まずい❗️

急いで病院に連絡して受診。
レントゲンでの肺の状態はキレイだと。
だけどミルクを全部吐いてしまうので点滴を入れて入院しましょうという事になりました

採血では今の所炎症反応の上がりはないとの事でしたが、また明日どうなるかです。
状態としては軽度なので、数日入院だろうとのお話がありました

熱は入院してから37度台に下がりましたが、今日は終始不機嫌
ベッドに寝かせるとギャン泣きなので、ずっと抱きかなぁ。
お決まりの心電図と点滴ぐるぐる巻き。

早く良くなれぇ
私も頑張ろう💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿