☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

手術日決定。

2018-09-04 17:01:36 | 病院、心疾患、二男の事
今日、私の携帯電話に病院から連絡がありました。「手術日が決定しましたのでお知らせいたします」と。

コイル詰めのカテーテル治療で10日から入院なので、その時に伝えられるのかなぁと思っており、連絡が来てちょっと緊張してしまいました

フォンタン手術は9月21日に決定しました

13日に1度退院して、19日からまた入院です。6日空けての手術となりますが、家から出ずに手術日までは体調管理をしっかりして、最善の状態で手術に臨みたいと思います💪

二男にとっては最終循環。本当に上手くいってほいです
神社のブランコで。微妙な顔。

頑張れぇ〜❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿