☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

循環器外来とその後のお楽しみ。

2021-02-12 22:03:00 | 日記
保育所での嘔吐、痙攣にて、転送入院してから退院後の初外来です。

ワーファリンの採血(指先をチクンとするだけ)とレントゲン、心電図。
心臓も元気で問題なく終了しました。

今日は最初の入院で仲良くなったママとお子さんと病院外来の予定を合わせて、病院終了後に"井の頭公園"に行く事になっていました。

長男と同い年の息子さんで、今まで何回か会っていてとても楽しく、気が合う様です。
今年から2人共小学生なので、平日会えるのは今回くらいかな...。


3人仲良く池のほとりで。

公園内でレジャーシートを敷いて、昼を食べ、ボートに乗って、遊具で遊んだりと子供3人大はしゃぎ。もう少しで夕暮れという時間だけれどまだまだ遊びたいと別れられず💦


皆嬉しそう!

どうしようか困ってしまい、まだ時間も大丈夫というのもあり、東京タワー🗼に行く事にしました。
子供達は大喜び✨
1番上まで登り、景色を眺めて、ソフトクリームを食べて帰って来ました。


下が見える〜。

綺麗でした。

緊急事態宣言下なので、8時前にはお別れとなり、3人で別れを惜しんでいました。


大きくなってもこの友情が続いてほしいな☺️
楽しい時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿