☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

忍者塾と武士修行。

2021-07-29 22:33:00 | 家族
家族で日光江戸村に行きました。

山間を抜けた先に大きく開けた所に江戸村があり、お地蔵様や、紫陽花も咲いていて、落ち着いた雰囲気。
その先には江戸の村の街並み✨
江戸人が沢山‼︎


着替え完了‼︎

ニンニン!

子供達は忍者に着替えて、
長男は忍者修行🥷
長男、二男で武士修行も‼︎

カッコいいね👍

最後に先生と記念撮影❗️

私も、江戸村初めてでしたが、見所もあって凄く良い‼︎
夏休みの企画で昔の体験も出来ました。
子供の姿に和みました✨


綿花の種取り。真剣です。

長男は糸紡ぎ。

先生とのホッコリ画像。
ありがとうございました。

また絶対来たいな❗️

私の入院前の良い思い出になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿