☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

これが紅葉狩りなんですね。

2020-11-08 20:53:00 | 家族
大体思いつきで行動してしまう私。

前日は家族で家にて過ごしていたので、明日はどこかに行きたいたなと思い、色々検索した結果。私達の地域からは定番だし、小旅行にはピッタリな"日光"へ行こうかと考えていました。
当日もまだ行こうかどうかはっきりしないまま10時を過ぎた所で、長男がやっぱり行きたいとなり!! 
やる事を済ませて車に飛び乗りました🚘

天候も良く、旦那は気持ちよさそうに運転し、難なく現地に到着❗️
先ずは腹ごしらえ❤️ 和食も捨てがたかったですが、子供達の趣向により、洋食レストラン(金谷ホテルカテッジイン)に行きました。

ビーフシチュー。

鱒のフライオープンサンド。

クロックムッシュ。
これが1番美味しかったな❤️


ご飯そっちのけで暖炉に夢中の二男。


階段を上がった先が綺麗に紅葉して素敵でした✨

久しぶりの陽明門。

象。

新装されたお猿達も可愛い。

最後は買ってもらった剣で鬼滅ポーズ。
私は高い階段を登るので疲れてしまい、子供と旦那で鳴き龍や眠り猫も鑑賞しました❗️

私は1人で違うコースへ。


ここが美術館らしい。

中へ入ると。

仮屋崎省吾さんの個展やっていました。

大胆。後ろの紅葉もあり幻想的でした。

短い滞在時間でしたが、子供達にも丁度良いコースだったし、日光での初めての紅葉狩りはリラックス出来たし、癒しになりました♪

思いつきだったけど、楽しくて満足な1日でした❗️❗️紅葉良いですね🍁










最新の画像もっと見る

コメントを投稿