☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

バルーンカテ入院。

2019-07-10 07:05:00 | 病院、心疾患、二男の事
か最近はちょっと肌寒い毎日で、二男君はちょろっと鼻水があり、入院どうかなぁと、少し心配していましたが、採血の数値も問題無かったようで今日カテ治療です💪
 
午前中の2番目。
当然朝御飯は無し。入室予定の2時間半前から水分止めで点滴開始です。
 
今日は細かい検査(心臓内の酸素数値の計測等)は無し。前回と変わりは無いだろうと言う事で。肺動脈を広げるのだけを目的としたカテになるようです。
 
いつもやってるとは言いながらも、問題無く終わってほしいな
 
頂いた本でお勉強。
 
点滴ラインが入っちゃった。
 
わんこと一緒に楽しく夕食。結構食べたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿