☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

二男誕生日。

2020-07-29 22:50:00 | 二男
色々あったけれど早いものです。
二男も4歳になりました❗️

今回はスパイダーマンのケーキでお祝い❗️

ちょこちょこ小さいトラブルはあるけれど、心臓に関しては大きな異常も無く、元気に過ごしています。
産まれてすぐの毎日病院に通っていた頃が嘘の様に、あの頃想像出来なかった楽しい日々を送っています。

まだずっと病院生活の頃。

ご飯を沢山食べられるように願いを込めたスタイ。今はモリモリ食べています。

二男の性格はひょうきんでマイペース。頑固な所もあって私が怒ってしまう事もあるけれど、沢山お話も出来るようになり、感情表現豊かな男の子に成長しています。最近は兄弟で"お笑い"好き。テレビを観ながら真似しています。
いつも私達を楽しませてくれたありがとう😊

リメンバーミーを真似して。

ポーズが面白い。

わざとスパッツをグイグイ上げちゃってのポーズ。

また1年何が待っているかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿