☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

抜管に向けて。

2016-08-14 18:40:30 | 病院、心疾患、二男の事
今日は家族全員で病院に行きました。

閉胸後、血圧が下がった時があったようですが今は落ち着き大丈夫です。と先生から伝えられ、眠る薬も1種類はオフにして、もう1種類も少しずつ量を減らして抜管する方向で進めています。とおっしゃっていました。

術後4日目。とても順調に回復しているようです。

早く挿管チューブが取れて泣き声を聞きたいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト‼︎ (ゆーぞー)
2016-08-15 20:21:50
まゆさんこんばんは☆
次男くんめちゃめちゃ頑張ってるね‼︎
順調にいっててなによりです。
返信する

コメントを投稿