☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

循環器外来。

2021-10-15 19:22:00 | 日記
在宅酸素が無くなり、二男の検診は3ヵ月に1回。
毎月だった頃より楽になりました✨

今日は心電図とワーファリンのチクッとする検査。二男は最初怖がっていたものの「全然痛くなかった」と胸を張って帰ってきました。
ご褒美に炭治郎シールももらったね❗️

ちなみに私は松葉杖なので、旦那にも来てもらって検査に付き添ってもらいました。

心臓エコーも問題無し。
サチュレーションは87%。彼にとってはまずまずの数値でした。
ワーファリンの効きもちょうど良いとの検査結果で終了😊

今日は診察にも早く呼ばれてラッキーだったなぁと、会計が終わり、帰路についた時に、旦那がびっくりした声を上げました❗️

何⁉︎と思っていたら、なんとフロントガラスにヒビが入っているではありませんか‼︎‼︎

わわわ。どうしたんだろ??
とりあえず病院にいったん戻り、駐車場管理棟へ。旦那が話をして来ましたが、駐車場には防犯カメラがないそうで...。しょうがないので帰りました。

ラッキーな気持ちが完全に無くなり、どうするかスマホで検索。
帰りがけにディーラーと他社ガラス交換会社にも寄って見積もりをしてもらいました。
ガラス屋さんの見解では、どこかで飛び石が当たり、今日は気温が高かったので、ヒビが入った可能性もあると。の事でした。
これが誰かの仕業だとしたらもっと悲しいので、そういう事なら仕方ないかな...。


どんどんヒビは横にのびてきてます。

見積もりは10万円前後😓
こんな事もあるんですね。
切ない秋の日の出来事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿