☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

離乳食食べてます。

2017-11-27 12:50:01 | 病院、心疾患、二男の事
二男退院、フォロー外来後は自宅にてゆっくり過ごしております。
とても元気で、前よりも活発に動いております❗️が、少々鼻水を垂らしております
酷くならないように気をつけないと
鼻水垂らしでも元気!

食事量も前よりも格段にアップしました❗️
入院中のステロイドフィーバー程ではないですが、市販のランチセットの1パック分は確実に食べてくれるようになりました
お友達ママに頂いたパウチの離乳食も良く食べます
二男の好みはお粥、カボチャ、さつまいも、と果物のペーストのようです。
これをあげる時にはしっかりと口を"アーン"と開けてくれます
離乳食もどんどん進んでいけば良いなぁと思いながら楽しく食事出来ております😀
食べるの上手になりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿