☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

最近の事をまとめ。

2020-09-13 21:16:00 | 日常の出来事
兄弟で最近は仲良く、ごっこ遊びやテレビを観たり、2人でキャッキャして遊んでいます。もちろんケンカも多々ありますが💦
とにかく楽しそうです❗️

ヒーローポーズで決めっ!!

最近のお風呂遊びはシャンプーで変髪。


長男、貰い受けたローラーブレードを練習中💪


長男は新しい自転車を購入。


二男は兄ちゃんの自転車をペダル無しから練習中。


待ちに待ったシャインマスカット!!
美味しかったぁ〜。

長男は運動を頑張っているお陰で、体力もあり、お昼寝は土日は無し。保育所でもあまり眠れなくなったみたいです。そして、沢山の事に興味を持ち、色々と挑戦しています。心身共に逞しくなりました🍖

長男、二男共にマイ自転車になり、いつか二男も乗れる様になったら一緒に出掛けようと、可愛い会話をしていました。木々の中を走る自転車って楽しいよね〜。その時は私も仲間に入れてね🚲














最新の画像もっと見る

コメントを投稿