☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

リレーフェスティバル。

2021-11-14 22:51:00 | 日記
今日は長男の初めてのリレーでの大会です。
親子リレー(父と息子で400×2)と4人リレー(200×4)に出場しました。

今回はお父さんと一緒だと心強いからと、長男たっての希望で旦那が出場する事になりました。ちなみに普段旦那はスポーツはしていませんので、1週間前からアップしたりの即席です。

長男は練習を重ね、スタミナもついてきて、長距離でのタイムも徐々に速くなってきました❗️
夜の練習も頑張って走ったりと張り切っていました。

大会当日はいつもより寒い曇空🥶
陸上クラブの皆で1時間以上アップをしていよいよスタート‼︎

初めは親子リレーです。
1組目に出場の長男は落ち着いた様子でスタートし、順調な走り出し。1位で旦那にバトンを手渡しました❗️

良いフォーム!

1位で帰って来ました❗️

そしてバトンタッチ!

何とか頑張りました。お疲れ様。

やっぱり即席なので、走りは良かったのですが、最後脚が動かなかったと旦那が言っていた通り、脚が上がらなくなり、後ろの"普段走ってますのパパ"に追い抜かれました😓

けれど、最後までまで頑張りました❗️
結果は総合5位。入賞したので賞状がでるそうです💪
長男は賞状が貰えるのと、パパと一緒に走って5位になれた事、凄く喜んでいました😊
残念ながら小学生リレーの入賞は出来ませんでしたが、この日はとても清々しい笑顔で帰宅しました。

長男は、またお父さんにも出場を熱望しこの日はぐっすり眠りました。

お疲れ様✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿