☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

旅行へ行く。

2017-08-05 20:21:05 | 旅行
友人家族と一緒に初めて旅行に行きました❗️
友人のお父さんお母さんが管理している旅館で、昔独身時代もお世話になった所です

まだ治療途中の二男君。
感染予防などの心配もありましたが、配慮して下さったので安心して宿泊出来ました
機関車に乗ったり、水族館でイルカやセイウチを見たりして、二男は新しい物だらけでビックリしたかも⁉️

二男君、バケツに入っちゃった!

長男は友人の子供達と一緒に大はしゃぎ
本当に楽しくて、帰りも別れを惜しんでいました

初日前半は曇りで風が涼しかったですが、だんだん暑くなり、二男の抱っこ紐での移動もお互いに熱々❗️
保冷剤を入れたり、濡れタオルを頭に置いたりで対策しました
濡れタオルで涼しげ。

皆で記念撮影もして楽しい思い出が出来ました。
二男は体調など色々な心配もありますが、これからも沢山の事を経験さけてあげたいですね










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (ひら)
2017-08-13 19:44:10
家族旅行になったね~(^-^)
返信する
Re:楽しい (mayuman1123)
2017-08-13 19:50:54
楽しかったよぉ〜❗️
返信する

コメントを投稿