☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

わが町にも。

2019-03-12 20:40:00 | 日記

私の産まれた町はだんだんとシャッター商店街となり、活気がなかったものの、近年の区画整理などで戸建てが建ち、転入してくる方達が多くなりました。

私が結婚し出産、隣町に住み始めてから個性的なお店が増えて来ました。天然酵母で焼くパン屋さん、こだわりのまめを使用したカフェなど。(住んでる時に増えて欲しかったな💧) それと飲み屋もビストロも美味しそうなお店がいっぱい❗️

今日は中学からの同級生が見つけてくれたカフェへ。

自宅を改装してカフェにしたというお洒落なお店でした。プレイルームがあり、私達がご飯を食べながらも二男はおもちゃで遊べて退屈にならず楽しく過ごす事が出来ました⭐︎

         美味しくてすぐに食べてしまい💧私達のプレートの画像は無いのですが、酵素玄米と切り昆布の和え物、お麩のソテー、豆乳スープ、かぼちゃサラダなど。いわゆるヴィーガン食でした。玄米はもちもちしていて、何杯でもいけそうな位香ばしくて食感も良かったです😆
更に嬉しい事に、友人が二男の手術終了祝いにスニーカーをくれました。そしてお土産で買ってくれたマフィン。そのマフィンは私が前々から行きたいと思っていたパン屋さんのマフィンでした❣️流石!長年の付き合いだね。いつもありがとう😊
       美味しかったぁ〜!
       男の子って感じカッコいいね。
わが町にも沢山魅力的なお店が増えていると思うと嬉しいな。美味しい物を食べて、私も頑張らなきゃって気持ちになります!
    食後に公園にも行きました。
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿