☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

苺狩り。

2018-02-18 19:34:11 | 日常の出来事
今日は前から予約していた"苺狩りに行ってきました❗️

我が町は数年前から"いちご推し"が町ぐるみとなり、大きな苺狩り施設が出来たほどです

風が強くて寒い日でしたが、ビニールハウスの中は暖かく、多くの人で賑わっていました
まずは顔ハメの記念写真。

今日来た施設は、コンデンスミルクも持ち込みOKでしたが、無くても甘く、美味しかったです❤️

長男も念願の苺狩りで興奮気味
1度保育園で行った事があり、ずっと苺狩りに行きたいと言っていました。
嬉しい〜っ!

1番大きい苺食べたよ。

二男も楽しい雰囲気を感じて大はしゃぎ❗️吐いてしまうのではないかと思いヒヤヒヤしながら苺をあげましたが、全く吐かずにモリモリ食べていました

ビニールハウスの外にはヤギとうさぎもいて、子供にはとても嬉しい施設でした。
優しいヤギさんでした。

私はもっと沢山食べたかったけど、以外に苺ってお腹いっぱいになっちゃうんだなぁと、ちょっとガッカリ

次の機会は子供達も、私も更に沢山食べる事が出来たら良いな❤️

寒かったけど、また1つ甘くて美味しい思い出が出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿