☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

女子会。

2017-09-15 22:57:32 | 日常の出来事
今日は前から約束していた女子会の日。
ランチをしようと最初は言ってたのですが、予定が合わず夜の飲み会になりました
それはそれで逆に嬉しかったんですよね
友達と飲みに行くなんて最近なかったので。
私を含め3人での女子会。それと子供達。
今は居酒屋にキッズルームなるものがあり、個室でタバコの煙も気にぜず楽しめるんです。ビックリ‼️

私達は中学の同級生で、あれからもう20年以上経ちますが、気心が知れた友達との飲みは本当に和みます

中学生時代同じバレーボール部で、一所懸命にボールを追ってレギュラーを目指し頑張った日々
当時好きな人の事や悩み、他愛もない話をしたりしていましたが、歳をとっても大体同じ。話題は違うものの盛り上がりは変わりなし❗️

本当、とっても楽しかった〜
また会おうねと約束し今日はお開き。

子供達の面倒を見てくれた旦那と実家家族に感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿