☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

術後1.2日目。

2020-06-04 17:00:00 | 日記
術後1日目は痛みがかなり強くて、水分も食事も開始にはなったものの、田原の大好きな私でもあまり食べられず...。後はまだ歩けないのでお通じの事も考えちゃうのもあるかな💦

早速2日目からリハビリが始まりました。
ベッドから車椅子に移るという動作。"地獄"でした😱 動かない右足をどうすれば良いのか。若干車椅子に乗る時のかがむ動作。更に車椅子から立ち上がりベッドにお尻を向けて回る動作。玉のような汗が吹き出し、持久走した位のひどい疲れ。
どうなる事やらと思いましたが、術後3日目。飲み物が無くなったので買に行くついでに車椅子に乗りました。何と昨日より格段に動きも良く、痛みも少なくなりました❗️ 凄い。何があったのだろうか?? 回復に向かってるのかな。ありがとう自分の身体✨ 
子供達に早くて逢いたいのももちろんの事。早めに退院出来る様に頑張ろう💪


旦那が作ったご飯を食べて子供達も旦那も頑張ってくれてます✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿